053781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

啖月会館出張所

啖月会館出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんばゑつこの部屋 namba884さん
KIROMERU’s Web MOVI… kiromeruさん
 鬼輪書房(おにわ… 涼むさん
横井小楠の天道をめ… ぱぱもこなさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年03月07日
XML
カテゴリ:漫画

 週刊ジャンプの今号から、『サムライうさぎ』って作品が始まったんですが、読んでみて
「ここ一年来の新連載作品群の中では、かなり読める作品」
と思いました。
(ただ、今の小中学生が読んで面白いと思うかどうかは微妙。でも自分の小中学時代にこの作品があってたら、絶対ハマって読んでると思うんだがな。小学生で『魔少年ビーティー』を普通にハマって読むようなガキではあったけど。)

 まあ、作品自体の感想はさておき。
 
作品中、主人公の嫁(幼妻だよ、幼妻)が内職でウサギの面を作ってるんですが、どう見ても犬の面、しかも『眼鏡外したト〇シの自画像』にしか見えなくて。
 で思ったのが、
「あれは、実はやっぱりトガ〇を描いていて、
『長く休載してる〇ガシが早く復活しますように!』
と、編集あるいは“サムライうさぎ”の作者が『千羽“ト〇シ”』のつもりで描いてるんだ。』
と言う事。(うさぎは『一羽、二羽』と数えるんだな、コレが。)

 願わくば、『サムライうさぎ』と引き換えに『HUNTER×HUNTER』が復活するような事がありませんように。
 いや復活はしてもらいたいんだけど、『サムライ』も続いて欲しく思うんで。

※春先ぐらいには“ト〇シ”も復帰するんじゃないかな。なんとなく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 23時05分43秒
[漫画] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.