【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2015年02月21日
XML
カテゴリ:(カレー)

今回はCoCo壱番屋~JR秋葉原駅昭和通り口店にきましたよ♪

 

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店.JPG

 

カレーをたべるぞぉ~新しい限定メニューが出た!! 2月末までの限定!
熟味 サラリーマンに人気らしい。
さっそく中へ~
何度か来たことがあるからいつものところに座ってと♪
へぇー・・・くじのイベやってる! 名前がいいね オバさんカレー(゚∀゚ )


グランド・マザーカレーを注文すると、すぐに店員さんが来てくれて、

スピードくじをひくことができます。
オリジナルスプーンか、又はお食事券500円分が当たるよ♪

いいなぁ コレほしいんだよね~~って定員さんにマジックかけてみた(笑)
こんなくじ一度も当たったことがありませんでした。
引いてみると? oh...なんと!

オリジナルスプーンが当たった!wwww

 

 

オリジナルスプーンが当たった.JPG

 

ヽ(*´∀`)ノ今年はいいこと続くといいなぁー、眺めている間に来た(*^_^*)

いただきま~す パクっとね!

グランド・マザーカレー.JPG


ココイチを食べ慣れている人なら気付くのでは?
原点にもどっては・・・わかりませんでした(笑) 辛さでごまかされていない、う~ん
グランドマザーカレーはブラックペッパーなどが効いていてスパイシーよ。


食材はだいたい
にんじん、じゃがいも、いんげん、豚肉が入っていて、
注目なのは、豚肉にしっかり味もがついて、この香りもたまりません!


味は美味しいです。ごちそうさま~(*¨)ノ


最後に一つ
入り口にデカデカとお知らせが貼ってありましたよ !
 価格改定について~一部のトッピングが値上がりになるようです。


カレーも当然値上げ。3/1(日)からだそうです。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月25日 22時21分59秒
コメント(13) | コメントを書く
[(カレー)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

月乃ひかり

月乃ひかり

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.