450435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2008.02.03
XML
カテゴリ:女心あくせ
 
芸術遊色!1点もの!豪華2ctブラックオパールリング鑑別書付/奇跡の至宝!大粒33.46ctブラックオパールブローチ


これは、手が届けば欲しぃぃーリング&ブローチ。


オパールって、好きな石ですぅ。
でも、ブラックオパールは持ってなぃ。

私が、初めて天然石のジュエリーを
親から戴いたのは、中学2年か3年の頃。

「小さくても、本物を持ちなさい」と
母は、いったのでした。

母のお下がりの真珠のネックレスと
リボンの付いた贈り物がオパールだった。


 
ユニークデザイン南洋パールリング/大粒1.57ct!!オレンジサファイアネックレス


それから、随分あとになってこうもいった。
「アクセサリーは、特に天然石は
 しまったままじゃだめよ。
 たまに出して付けてあげないとね。」

真珠は、物心ついた頃から大好きで
小さいながら、ビーズでもパールがあるとか
プラスチックでも、ルビー色が好きで
大きなパーツは、幼い頃からドロップが好き。

不思議よね、ビーズはたまにやりたくなって
お店開きをして、大した技もないのに
ビーズでネックレスを作っているのです。

この2つのアクセサリーも好きだなぁ。


 
0.87ct!アレキサンドライトパヴェネックレス/K18YGダイヤモンドネックレス


天然石は、生きているっていうものね。

石の力は、ちょっと判るのでそう想ってる。
手のひらで握ると力、存在感を感じる。

アクセサリーもそういうところがある。
呼んでいる、呼ばれているというのかな。

女の欲もあるのかもしれないけれどw

お洋服やバッグなんかも、縁なのかもね。
出会うべくして出会った、欲しくなった。
その時に、持ち合わせがなければサヨウナラ。

何となくアクセスして見つけちゃって
何度振り払って、考え直しても欲しいのは
縁かな、と想いつつ悩むに悩んで苦しんでw
手に入れて、ずっと大切にすると誓うw


 
50本限定特価!豪華2本セット!パール&フローライトネックレス/可憐なブドウ!!淡水ラベンダーパールピアス


この中で、一番御手頃で手に入れやすい
お財布と私に優しいお値段のパール。

春だから、チラチラチラっと揺れたり
こまこまこまと、パステルやジャケット
ワンピースなんかに付けて映えそうなのが
欲しいなぁーと考えてしまうのです。

それから、もう少し先を見て夏用にもね。

Tシャツに、キラッ!とさせて
お仕事に付けていこうと想える物も欲しい。

ドレッシーなアクセサリーは、今後もっと
必要になるのかなーと考えていた所での
心のヒットを並べてみましたぁ。
まぁ、忘れないよう書き留めたといいますか(´▽`)




前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 12:47:26
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.