450389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2008.02.04
XML
カテゴリ:女心あくせ
   
カレン族シルバーブレスレット アメジスト/カレン族アクセサリーシルバーブレスット/琥珀・ファイアーオパール・クリアクォーツ・カレン族のシルバービーズ・ブレスレット/フローライト・アベンチュリン・アクアオーラ・アクアマリン・貝のカレン族シルバーブレスレット


好きな石のブレスを見つけてしまった。


普段は、腕に時計をつけるくらいで
滅多にブレスレットを付けようか迷って
結局、時計と当たって割れたら嫌だなと
想って、やめてしまう確率が高いのね。

だけど、付けたくなってきたのです。
なぜでしょうか。判らないけれど。

自分で、またビーズで作ろうと想ってからかな。

ネックレスだと、色々考えて終わりそう。
ブレスレットで、こんなのを付けたいって
気持ちから、目に入るのかもしれないわ。

このコットンのブレスと下のピアスはかわいぃ♪


   
アメジストカレンシルバーピアス/トンボの柄が描かれた和柄のシルバーピアス/天然石アメシストピアス/ターコイズ・カレン族シルバー・ピアス


ピアスと、ブレスレットか。
ネックレスなど、揃えるとヨリかわゆく見える
組み合わせになっていると、嬉しぃよねぇ。

カレン族のシルバーなどのパーツは
とっても天然石に似合うかわいさがある。

シルバーだけでだと、ちまちまっとしてしまう。
そこに天然石を入れると、遊びが見えて来る。

天然石だけでも、何だか物足らないのよね。
やっぱり、パーツも遊ばせるべきなのね。

まだかわいいのがあったので、続きますよぉ~。



前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.08 04:29:28
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.