450390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2008.02.27
XML
カテゴリ:女心あくせ

HAWAIIAN JWELY ペンダントトップ:シルバー&ターコイズ モンステラ/シルバー&人工ピンクオパール/シルバー&人工ピンクオパール モンステラ


モンステラのモチーフが今年欲しいな。


上の2種は、下にピアスもあるので
揃えたらかわぃぃわよねぇ~(´▽`)

真ん中のCuterな、Pink Goldの
海亀さんのトップは美しいわぁ~♪

ハワイに行くとね、カメなんて…と
想っていたのが、ウソのように(爆)
海亀さんとの出会いに魅せられていて
帰りに海亀のT-シャツを着て帰国した私(単純)
この形は、これまでのでステキよ(´▽`)

トカゲもね、そういう感じに想うわ。
アニエスが好きな人が別思考だけれど
黄緑色のあの子は、部屋の壁にいたわ(´▽`)



ハワイアンジュエリー:シルバー&ターコイズピアスモンステラ ピアスhsp-18/シルバーピアス人工ピンクーオパール モンステラ ピアスhsp-18/ゴールドピアス


上のペンダントトップとお揃いがかわいぃ。


私が想う、一番かわいいのが欲しい。
と、女は欲望をモリモリと成長させるわ♪

誰が遮ろうとも、一度は妄想の中の私に
着せてみて楽しんでいるとこあるわねぇ(´▽`)

お買物が楽しい、嬉しいのはそこかも?

男性には、「また同じ物を」と言われても
確かに違うのよ、この色と形、きらめきがっ。

ピアスは、いつか片方失うかもしれないから
という都合のいい未来を描いて買ってしまう。

買えるお金を毎日働いて手にしてるんだものね。
買えるうちがハナなので、お買物しよぉ♪


  
茅ヶ崎発《ART SEA》リゾート・アクセサリーシルバー:ネックレス ひとで/ネックレス さんご/ピアス ひとで


これは、茅ヶ崎発だけれども海辺の香りよ。


こういうチョーカーも、かわいいよね。
目にとまってしまって、ピックアップよ♪

お嬢さんが着ける感じ、と想っちゃったw
ピュアさを感じるステキな白さだなぁって♪

この大きさで、形で、色で、全て揃って
素敵なんだと想うアクセサリーは何の
不満もない、そういうのあるよねぇ(´▽`)



前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 08:06:01
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.