450445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2008.02.28
XML
カテゴリ:女心あくせ
  
ハワイアンジュエリー:ツイストクロス ペンダントトップ/ハート ペンダントトップ/シルバー ペンダントトップ


この3つは、特に欲しいわぁー。


ヘビー(幅があるタイプ)のアクセサリーは
どうしても手に入らないのが何故だか判らない。

ちょっとしたことなのよ。

お花やリーフの彫りが、もう1つとか
厚みがもっと欲しいとか小さいとこ。

納得して「買おう!」とページを開くと
完売していることも多くて、なかなか手に入らない。

また、次にハワイにいく時には、現地で
しっかり見て買う、って未来が待っている?(´▽`)

楽天的な正確で、自分ありがとうって感じです。


   
ハワイアンジュエリー:シルバーヘビーリングプルメリア/シルバーオーダーリング 4mm幅/手彫ピンクゴールドリング 8mm幅No244/ピンクゴールドリング プルメリア6mm幅


これこそ、愛すべき「ヘビーリング」。


これも、上のヘビートップと同じように
なかなか出会えていない物なのです。

なかなか手に入らなくて、ヤキモキもいいかも?

あまりに簡単に手もとに巡ってこないのも
何か理由があるのかもしれないと想ってる。

ヘビーリングの指に着けた時のフィット感と
重みみたいな感覚が、私には嬉しいのね(´▽`)

数ミリの幅にも彫りがあるとか、よく見ると
小さなこだわりを見つけて、そこに特に
心が響いてしまうアクセサリーと想うわ。




前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 08:05:32
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.