450320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.06.22
XML
カテゴリ:図書ルーム

中島孝志『仕事力・マネー力・運気力がアップする~すごい読書!』1365


23日に出るというこの本も読んでみたい。
仕事力・マネー力・運気力がアップする~すごい読書!』。

仕事、マネー、運命をガラリと変える
最強の読書法ってどんなだろ?

第1章 仕事運もマネー運も人生もガラリと好転する!読書術
第2章 速読教室の落ちこぼれが伝授する!超・速読法
第3章 読書脳を利用する!超多忙人がしている徹底効率! 読書術
第4章 いまから使える「仕事のすごいヒント」!読書術
第5章 マネー頭脳をとことん鍛えてお金持ちになる!読書術
第6章 豊饒な人生!優しくて強い人間になる!読書術



      
中島孝志『10分刻み超勉強法』840/『巨万の富をつかむメモる技術』840/『朝4時起きの仕事術』840/『「頭のいい人」のすごい習慣』840/『あなたの「言い分」はなぜ通らないか』840/『最高の自分の見つけ方』840/『メモ・ノート200%活用術』630


中島孝志さんのブログを見て来た。

本を読むよう、エッセイを読むような感じ。

勉強する本を書く人は、その本を
読むのが遅い私が読破し1冊読み終る頃
どのくらい勉強と研究、執筆が終ってるのだろ。

…なんて、想いながら読んできました。

毎日、捗らなかった…何もしないような気がすると
不安定に揺れて夜を過ごしている…
たまにアクセスして、頭の中の整え上手な
人の文章を読むことにしようと想った。
それだけでも少し違うだろって想った。



by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 23:38:07
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.