424517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/10
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:私の一日
今日、故郷から本州にもどりました~。
一ヶ月以上、実家でゆっくり過ごしましたよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
とってもリフレッシュできました♪

しかし~・・・
あまりに楽しすぎて、今一人でいることが寂しいとです(´・ωゞ)

軽くホームシック。

一人暮らしを経て、彼との半同棲は長いけれど、
一ヶ月ですっかり向こうの生活に染まってしまいました。

一人でいることに慣れていたはずなのになぁ~(●´`・).。o○

やっぱり帰るべき場所はひとつですね。
一度はこのまま都会に残っても生活していける自信があったけど、
優しい空気に触れてしまい(´ノω・。)★。+.+.☆
すっかり弱くなってしまいました。

親友&両親のそばでこの先の人生を生きて、
いずれ母親になったら、故郷でのびのびと子育てがしたい!

またつぶされる可能性もありますが(泣)
今は都会で仕事を覚えたい気持ちが強いので、
なんとか頑張っていこうと思います♪

とにもかくにも、
今日はセンチメンタルな一日でした(´・ωゞ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/09 03:18:57 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.