424506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/20
XML
カテゴリ:私の一日
昨日、彼と「イクスピアリ」で遊んだよ~☆

ディズニーランドのそばで、風も気持ちよく景色も良い☆(ゝω・`)
とても楽しかったです♪

ジーンズに合わせられそうな白いチュニックを見つけたけど、
給料が入ってから買おうと我慢我慢・・・

今の時期はサマーバーゲンなのかな?
けっこう安くて可愛い服がたくさんありました☆
 
イクスピアリって、服も良いけど、
雑貨も可愛いのが揃っていますよね。
オシャレなキッチン用品やアクセサリー、帽子etc...
男性にも楽しめるデートコースだと思う♪

お昼は「カジキマグロのトマトカレー風味」を食べました♪
ビーンズやパプリカがたくさん入っていて、
とってもヘルシー&美味しかった~(σ≧▽≦)

そして帰りに近くの映画館で「電車男」を見て、
感動&号泣。
純愛っていいなぁ!恋のはじまりを思い出します(照)

中谷美紀さんもテレビで話してたけど、
アキバ系の山田君はCUTEでしたよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほっとけない、不器用だけど一生懸命で、
とっても魅力的でした☆

恋の奇跡がたくさん詰まっている「電車男」。
もし今、恋をしている人がいたら告白する勇気をもらえると思う!!

みなさんの恋もうまくいきますように・・・


ライン


いつも暖かい応援★ありがとうございます★ バナ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/20 11:04:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.