424511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/03
XML
カテゴリ:私の一日
みっこtyan&ラララブtyanからバトン受け取りましたりぼん
ありがとうー☆

早速、答えたいと思います音符




 1.回す人を最初に書いておく (5人)。

 ひよこ K&K mamaさん ルミchonさん にぶんぶんさん
     めろん8590さん haluka 01さん 四つ葉 

 2.お名前は
   
    志保です月

  
 3.おいくつですか
      
    24歳。

 4.ご職業は
   
    専門職なので、日々勉強の毎日えんぴつきらきら

 5.ご趣味は
   
    人と接すること&スポーツなら水泳!
    ショッピングや、仕事帰りにカフェコーヒーで読書することは昔から好き。
    自分のペースを取り戻せる空間にいることが好きですトランプ(スペード)  

 6.好きな異性のタイプは?
   
    一緒にご飯を食べて楽しい人ダブルハート
    人としてバランスの取れてる人。

 7.特技は
 
    料理星
    飾り切りもチョコっとできたりします。
    一時期、パティシエケーキっぽい仕事もしてたよー食事  
   
 8.資格、何か持ってますか
   
    国家資格を持っていますおにぎり
 
 9.悩みが何かありますか
   
    友達にすごーく魅力的な女性がいて、彼女のようになりたいと
    いつも触発されています。
    悩みもバネに出来る、柔軟な女性になりたいなさくら
  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
   
    調味料を極力使っていない料理ハート(手書き)
    素材の味がとても好きです。
    嫌いではないけれど苦手なものは、辛すぎる料理(((*ノノ)

11.貴方が愛する人へ一言
         
    私を取り巻く皆が大切。
    これからもよろしくねハート(手書き)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

    K&K mamaさん バストアップはもちろん、美容に熱心で素敵な女性音符

    ルミchonさん すごく純粋で女性らしい人おとめ座年が近くて色々お話しています。

    にぶんぶんさん 犬好き同盟!にぶんぶんさんのページには愛が感じられるなハート(手書き)

    めろん8590さん 大人~なイメージを勝手に持っています女性靴
 
    haluka 01さん 家のことやお仕事、両方こなしている素敵なママひよこ



 
シンプルな質問って結構難しかったりする・・
お忙しい人ばかりにバトンを渡してしまったけれど、
ゆっくりできる時間にでも答えて頂けたら嬉しいですウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/03 05:47:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.