424515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/27
XML
カテゴリ:私の一日
今日、初の念願♪ゲルマニウム温浴へ行ってきましたひよこ

冬場は岩盤浴が好きでよく行っていたんだけど、
手足を温めることで 【デトックス効能】 のあるゲルマニウムにも興味があって ハート(手書き)

一番目に感じたことは、
岩盤浴よりじわじわと汗をかく感覚。
ぐったり感を感じず、程よい発汗量でした星

有機ゲルマニウムには
体内に大量の酸素をつくり出す」という性質があるみたいで、
酸素欠乏から起こりやすい病気やストレスを取り除いてデトックスしてくれるよう。

そして汗と共に体内の余分な脂肪・有害な毒素・老廃物が出され、
結果血液が浄化されることによって
体質が”弱アルカリ性”に改善される仕組みなんだってさくら

私のような、バストアップを目指した上での体質改善なら
岩盤浴 vs ゲルマニウム浴だと ”ゲルマ”の方が良さそうだと思いました。

岩盤浴は性質上、どうしても内臓を温めるために
バストを軽くつぶす形になるから> <

若干、縮んだかなぁ↓と思いつつ通っていたので、
ゲルマだとその点の心配がないと感じたよ四つ葉

20分の温浴で、

エアロビクス2時間分の消費カロリー

という所も魅力的です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/27 11:09:08 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.