070335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから☆

いつもここから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukarin☆

yukarin☆

Calendar

Category

Comments

芽衣@ 彼氏が欲しいなぁ 芽衣です もし、良かったら友達になりま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zm2kqtn/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3f5cprz/ ア…
2005.05.06
XML
カテゴリ:みんなに発信☆
みなさん、GWはどのように過ごされましたか?
私は昨日、特に用も無いので、街をプラプラ歩いてたんですが、たくさんのカップルに出会いました~。みんなニコニコしていて、とっても幸せそうでしたよん♪♪

そんな事を思いながら、久しぶりにネットカフェへ。
そこでネットサーフィンをしていると、とっても素敵な文章を見つけちゃいました…


最近『娘露店』を立ち上げて、その店主をしているからか、更に女に磨きがかかって
きた☆よしまやん☆のブログに、こんな事が書いてありました↓

>「女らしさ」や「色気」、「充足性」というのは、当たり前のことだけど、
「カタチ」じゃないな~って思います。

>格好がどう・・というだけでもないし、笑ってればいいというものでもない。
どんなときでも、自分の性を100%肯定してるか、
生き方そのものが問われてるんだな~って思うの。

自分の性を100%肯定出来ること。
これが出来ているか出来ていないかで、充足度合いは全然変わってくるなぁ~って、
最近しみじみ思うんです。

私が小学生ぐらいかなぁ?
女の子らしい、カワイイ格好をするのが、私は大嫌いだった。
周りから、「男の子の気を引こうとしてるんじゃないのー?」みたいな目で見られる
から。
実際、いつも可愛らしい格好で学校に来ていた子は、女の子にいじめられてたし。

それが中学・高校ぐらいまでずっと続いてたから、いつからか、自分が女である事を
素直に認める事が、ずっと出来なかったの。
いつもサバサバした、ボーイッシュな感じの女の子だったかもしれない(笑)

だから、自分が女でよかったぁーって思えるようになったのは、実は最近の事なんで
す、私。
特になんで屋露店に出会ってからは、ますますそれを感じられるようになりました☆


『女は充足存在』
この言葉を初めて聞いたときは、ホント涙が出そうなくらい嬉しかったのを覚えてま
す…。

女にしか出来ない役割というのがちゃんとある。
それは、周りにいるたくさんの人たちを充足させ、やる気にさせてあげられる、とっ
ても凄いものなんだよね☆

こんな投稿を見つけました☆↓↓
『男は闘争存在・女は充足存在』

みんなで、どんどんイイ女になっていきましょぉ~~!!
『いい女の条件』を紹介しているブログがあります♪♪
みなさんも是非×2参考にしてみてくださいね☆↓↓
『はじめの一歩~いい女の条件』

いい女の条件





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 20:48:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.