1046567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.06.03
XML
昨日は朝から東京、恵比寿にて舞台観劇。

以前の職場の仲間、苦痛善くんが出演とのことで、
これまた以前の職場のゆかいな仲間たちと共に行ってたんですね~
(帰ってきた時間が遅かったので、更新も遅くなりました~)

いやあ~ まず、暑いのなんの。
恵比寿へ降り立ち、とりあえずお上りさん状態。
有名な『スカイウォーク』を前に修学旅行生のようにはしゃぐ面々(笑)

で、 恵比寿ガーデンプレイスに行き、ちょっと一服。
(上画像は恵比寿ガーデンプレイスタワー)

肝心の舞台はというと、
劇団TA2による『明日に向かって逃げろ!』でした。
(恵比寿エコー劇場にて)

いやはや。まさか最前列中央とは。
もうね。役者さんが目の前っつ~か、手を伸ばせば届く所っつ~か、
一緒に舞台に上がっちゃっても分からないほどに近いところで観れてビックリ!

苦痛くんの演技、後で聞いたら本人は納得していないみたいでしたが、
目の前で観れて本当に良かった。(こちらの方が緊張してしまった 笑)
また、予想外の展開と、ラストに泣かせるストーリーも良かったです~

苦痛くん、お疲れ様でした。
例によってのパンプレ(パンの差し入れ)いかがでした?(笑)
これからも頑張って下さいねえ~


そして、ゆかいな仲間たちは夜の恵比寿へと消えていったのでした。。。


そうそう、前の記事の続きなんですが、東京人の『県民性』。
『出身県でわかる人の性格』では、

   タフでなければ住みづらい地方人の巨大な集合体
   うわべを飾る見栄っ張り 『首都風』を吹かす
   それでも『東京が好きだ』と答える人の割合は高い・・・

などなど書かれていましたが、私の印象では、
『マナーを守る』というところが一番でしょうか。
でも、駅の階段の上り下りを繰り返しているうちに、いかに
都会人は足腰が強くてタフなのかを思い知らされましたが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 00:50:45
コメント(6) | コメントを書く
[本屋さんのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.