1046639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だって好きなんですもの

だって好きなんですもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nyago1945

nyago1945

Calendar

Favorite Blog

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

IN MY LIFE moomin253さん
ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん
猫はいちばんいい場… しっぽ007さん
まいどですwawanko ばおばぶMさん

Category

Freepage List

Comments

騙されないでください@ Re:江戸しぐさ(02/11) 江戸しぐさは江戸時代には存在しないエセ…
失墜大国モンキーランド@ Re:ポパイの戦時中アニメ 『Your a Sap Mr.JAP』(01/31) 今は結局この時代に戻ってきてるけどな 年…
Jerry@ Re[4]:銅版画 江戸川乱歩の世界 (多賀新)(02/27) ばおばぶMさん >惹きつけられる表紙です…
SK2@ Re:生きる (1952年 日)(02/27) 黒澤映画をまだ見ていない若い方が、いず…
boibreabsepay@ order clomid 529 <a href=http://www.formspring.me/Clo…

Headline News

2007.08.22
XML
カテゴリ:お気に入り音楽
さっきまでどしゃ振りの雨が降っていました。

やんだらまた蒸し暑さが戻ってきました。

夕方凄まじい雷が鳴っていて(多分近くに落ちてたと思います)、
何にもヤル気が起らずさっきまで寝てました(笑)
まだ頭がボ~っとしてます。

昨日は母の誕生日だったのでDVDプレーヤー(安物ですが)買ってきてあげました。
今まではビデオで我慢していた両親も、これからは好きな韓流作品をもっと観れる
ようになるでしょう。(今ではビデオは少数派ですもんね)

そういや昨日。細木数子の六占星術の占い本が発売されていました。
早速購入。(木星人のマイナスなんです)

   

別にそれほど信用しているわけではないのですが(説得力ないかな~ 笑)、
そもそもこのブログを始めたのはこの本の影響によるものでした。
やって良かったと思うので、この点ではカズコの占い当たったかも!?

果たして来年は良い年になるのか・・・
(つ~か、今から来年の話なんて早すぎますかね 笑)


で、今日はこの曲。

   

Feels Like Heaven/Urban Cookie Collective

一昔前に流行った英国出身のテクノバンドです。
本当は『Spend The Day』がお気に入りなのですが、動画が見つからない・・・
確か日本のTV番組でかかっていた曲でした。

では、一昔前の深夜族は聞いたことがあるであろうこの曲を(笑)

The Key,The Secret/Urban Cookie Collective

こちらもTV番組でかかってましたね~ いやあ、懐かしい。
あの頃は若かった(笑)


   募金サイト イーココロ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 00:14:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.