232820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
ダブル・フェイス(10)前回までは4巻まで読んだのですが、今回最新刊の10巻まで読み終えました。

毎回完結のストーリなので読みやすいのが特徴ですね。
基本的には街金務めの春居だけに、「この債権の回収をする」っていうのが決めセリフ。
だけど、「債権回収」って言葉堅いなぁ。(笑)

前回も紹介しましたように、マジックのトリックを使って、悪を懲らしめます。

かなり本格的なトリックも解説してまして、ええのん?って思ってしまう部分もあります。

物語が進むにつれ、Dr.WHOOの正体?も少しずつ明かされてきているような。
それぞれのエピソードには正体なぞ、まぁあまり関係ないんですけどもね。

続きものでは無いだけに、次号にどうなるか待ち遠しいってことは無いんですけども、内容が読みやすくて、ついつい読み続けてしまうって感じのコミックです。

参考:
ダブル・フェイス(10)
ビッグコミックス
著者:細野不二彦
出版社:小学館
サイズ:コミック/210p
発行年月:2006年07月

本体価格 505円 (税込 530 円) 送料込





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 14:14:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.