273034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
先日、母里ん子の活動中の公園で、色づいた葉っぱやどんぐり・松ぼっくりなどいろんな物が落ちていました。
手遊びで使おうと、いろんなものをたくさん拾ってきました!

箱に種類ごとに分けておくと、子供たちは宝物を見るような感じで、楽しそうに選んでいました。
最初は、なんとな〜くのりで貼りつけていますが、段々乗ってきて、閃いて…
隣の子のを見てまた閃いて…

紙の上に「この木を立てて!」と子供の無理難題に苦戦しても、盛り上がってやっている姿を見ると、ママたちもとっても嬉しいんです。

そして1歳3ヶ月のKちゃんも言葉を発しなくても、「早くやらせてよ!」と態度で示してきて、ひととおり貼ると、今度は剥がして、舐めてみたり、のりを手のひらに広げて感触を味わっていました。

母里ん子では、子供たちをママたちみんなで見守って、のびのび育っていきます。

幼児期は、長いようであっと言う間です。母里ん子で充実した親子の時間を一緒に過ごしませんか?随時体験できます〜お問合せは下記まで↓
info@morinko.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.05 00:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.