273049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

特定非営利活動法人 協育NPO母里ん子なごや部・尾張あさひ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.15
XML
カテゴリ:セミナー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
今日はセミナーの活用方法をお伝えしま~す♪


今年度のセミナーは例年と違って、

テキストが付いて​3000円​です。



セミナー自体はレジュメがあるので

ぜひレジュメにメモしてくださいね。

西川先生のお話、かなりのインパクトがあるので

メモしなくても心に残るとはおもいますが・・・!



そして​​テキスト​​ですが・・・

​最低10回は読み込み、音読しましょう!​

というのはうそですよ~

子育て中に本読む時間見つけれんです~!笑



なのでレジュメは自分がメモした中から一つだけ

そしてテキストはタイトル部分だけ読み



なにかひとつこれなら行動できそう!

やってみよう!

という一文を見つけてください


​一つの行動がこどもの未来をかえます!​



テキストやレジュメは

あとから見返した時に

また違う気づきをくれます


行動しようと決めて日常生活にまぎれて忘れてしまっても

テキストやレジュメがあれば読み返して

思い出せますね!

一つにしぼってしまうのがポイントですよ~♪



セミナーがおわった後は

もりんこメンバーと公園でおひるごはん、自由遊びができます

気になること、遠慮なく何でも質問してくださいね!



こどもの成長はほんとうに早いです!

悩んでいる時間に子どもはどんどんおおきくなります。

​今がチャンスです​​


未来を変える1歩をふみだしてくださいね!




​2021年の幼育セミナー①は

​4/29(木)祝日!​

場所は守山生涯学習センターです


申し込み締め切りも近づいてきましたので

気になっている方はお早めに~!

info@morinko.jp 







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 04:35:40
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.