イーグルスブログTOP
イーグルスを応援する名古屋人だがやblog  楽天ブログ(日記・ブログ) 034393 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

イーグルスを応援する名古屋人だがやblog

イーグルスを応援する名古屋人だがやblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

m2japan

m2japan

カテゴリ

お気に入りブログ

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
初めてのプロ野球 mm47さん
爆走!!!犬鷲応援… haya2451さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
野村スコープ 野村克ん也さん
『アツき想い、東北… TUBER2004さん
2006年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、あまりの興奮に間違えた!SAYONARA~~~~~!!!!
グリンが福盛が投げた!武司が打った!!リックが走った!!!藤井が守った!!!!
ついに届いた38勝目は今期ベストゲームなんじゃないっスか? まさか勝つとは!
ものすごい勝ち方でしたね!大興奮です!!やっぱり昨日の有銘熱投が選手の気持ちに火をつけた?かな。福盛も2イニングゼロ!戻ってきましたよ!

いやあ、「!」を使いすぎました、ドラゴンボールみたい(笑)

明日はエース一場!もらったも同然!・・・といいたいんですけど、彼はチームの流れ継ぐの下手ですからね(笑)、明日こそ頼むぞICHIBA11!

(37勝目でした、興奮しすぎた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 00時44分17秒
コメント(0) | コメントを書く

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.