415937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2011.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところあったことを振り返って見ました。
短期間に人は、笑ったりないたり色々感じているのだなあと思いました。


1月21日 誕生日をまたもダンナに忘れられ、一言も無く完全無視。  

一度方位をちゃんと学んで観ようと思い立ち、今年最後の東が非常に良い日だったので成田山へお参りに行ってみる。
東は仕事運。私がゲットしたこの運、ダンナに行きますように、連載作品の減ページがなくなりますように、と全力で祈る。
おみくじを引いたら凶だった。 

鰻が美味しかった。 

 米屋という和菓子屋 の生羊羹を買って帰ったら、これがなんとも非常に美味しかった。後に友人に分けたら「何故10個くらい買ってこなかったのか?」といわれた。 喜喜

1月22日 ダンナに「何か私に言うことはないか?」と聞くと、はっとして「おめでとう」と言われた。やっと思い出してもらえた。 
  
1月23日 娘ととしまえんスケート教室を受講。   
次の日全身筋肉痛。   

1月?日 ダンナの同級生、親友のM君がくも膜下出血で緊急入院していたのを知る。
なんとか持ち直した。   → 

1月30日~ ダンナと娘が仙台→青森へ旅立つ。私は留守番。掃除をする。 喜?

2月4日 講談社の元派遣編集さんの訃報。心不全らしい。 
去年から今年、知り合いの40代男性が3人倒れたが、共通するのは

40代・独身・太っている  ということ。
心当たりのある方は気をつけて欲しい。

2月5日 スケート教室最終日。 私は止れるようになり、娘は歩けるようになった。  
スケートはかなり体力を使い、クラスが終わるとガツガツ食べ、体重が増え、筋肉量が増え、体脂肪が減った。 

2月7日 ダンナ、熊本へ飛び親友を見舞う。 意識も戻り、私も電話で話したら、元気にしゃべっていた。 喜喜



2月8日 私の父急死。享年73歳。        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 14:10:24



© Rakuten Group, Inc.