415882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2011.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元々私は

「消極的反原発派」
(=賛成じゃないけど反対したってどうせ建設されるんだろうし、
原発の電気を使いたくないので、将来できるだけ自分で自分が消費
するエネルギーを作って使いたいと思っている)

なので、

ほれみたことか、と思うし、

これが外国に建てた日本の原発の話でなくて良かったと

心から思います。

が、それはそれとして、

高濃度放射能の中作業している方達は本当に大変だと思います。ショック

作業している方々の家族は?子どもはいくつですか?

親はどんな思いで?奥さんは?

などと考えると辛い。

けど、誰かがやらねばならない。

頑張れ~!

作業の方達の努力が報われて早く安定しますように!

と祈って見守っています。

頑張れ~~!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 18:29:07



© Rakuten Group, Inc.