415919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽ日記

しっぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小夏556

小夏556

Calendar

Freepage List

2011.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい地震でしたね。

メールや留守電でご心配いただきありがとうございます。
この場を借りておしらせします。

うちも、うちの近所も全員無事です。

うちは免震構造が幸いしたか不幸いだったか、
揺れて逃がす設計なので、私のいる3階は絶対
震度6位ありましたよ。

色々なものが倒れたり落っこちたりして、
もう大変。ショック

これを片付けるのかと思うとうんざり・・・
な状態になっています。

一番ダメージだったのが液体石鹸がこぼれて床に広がっていた
ところで、拭いても拭いてもヌルヌルする。
拭いても拭いても割れたガラスの小さなかけらが見つかる。

丁度締め切りで作画中だったんですが、
余震は続くし、子どもは迎えに行かなくてはならないし、
仕事にならないので週明けにならないかと編集さんに
相談したら、日曜上げでOKということにしてもらえました。

東北地方が心配です。
なんだか酷いことになってますね。
映画でしか観たこと無いような災害です。

みなさんの無事、そして、
ダンナが先月訪れた石巻市の方達の無事を祈っています。

(訂正:訪れたのはふるさと記念館の方で、石巻の方ではありませんでした。
しかし、過去ダンナは石巻にも訪れて館の方たちと交流しているので気がかりです。
ふるさと記念館のみなさんは無事のようです。が、石巻は確認できていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 19:56:15



© Rakuten Group, Inc.