383933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2006.11.10
XML
カテゴリ:買物の話
なんか抵抗あるって言うか心配で、ズルズルと先延ばしていた布ナプですが・・・・・・
この間、やっと注文しましたハート(手書き)

メイド・イン・アース 布ナプキン昼用 グリーン  メイド・イン・アース 布ナプキンパッド8枚入り きなり
グリーンを頼んだんだけど、ベージュぽい。


・・・・・・誰ですか? 今さら遅いよって言った人(-“-;)
確かに、もう歳も歳なんで、そろそろ上がりそうな気配もするんですけどね(;゜д゜)


使い捨てナプキンは、塩素系漂白剤などの有害薬品が一部使用されていて、
その有害物質が女性の体内に取り込まれて子宮内膜症になる可能性があるそうな。
身近に子宮内膜症の人って多いような気がする。

経皮毒もそうだけど、一番毒を吸収しやすい部分が、下半身・・・秘部?あれ何て言えばいいの?
・・・・・・ま、そこなんで安心な素材を使った方がいいよね。

世界中の女性が使い捨てナプキンをゴミに出してたら、相当な量だしダイオキシンも発生しちゃう。
かなりの環境破壊だわ(@@)

とは思いつつ、なかなか踏み切れなかった私。
だけど図書館で借りた↓の本を読み、気が変わった。 不安な方は一読を!
          ひろがれひろがれエコ・ナプキン

そうそう、せっかく買ったのに、すごい勘違いしてた。
パットをいっぱい買えばいいと思ってたんだけど、本体も数枚必要なんだね(@@)
本体1枚しか買わなかったので、しばらくは使い捨てと併用だな・・・・・・

良い週末を!

                                      同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 14:15:41
[買物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.