680878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月19日
XML

昨日9/19はオープンマイク in 原市アースカフェ@上尾
開催させていただきました。

観客を含め10数名の方がおいでいただき
和気藹々と皆さんの演奏を楽しみました。

syugo01.jpg


中秋の明月の日とあって、女子パワーが凄かったです。
ご参加いただいたのは
あんじーさん
今日はkanaさんのキーボードをバックに頼んでの演奏

anjy01.jpg

萌香(moca)さん
お久しぶりの登場、2曲目はROCOさんのカホン入りで演奏
相変わらず素敵な声です。

moca01.jpg

moca02.jpg

moca_roco01.jpg



にじ(Vo.kanaさんとキーボードの女性のユニット)さん
1曲目はアンジーさんも混じっての演奏

anjy_niji01.jpg

niji01.jpg

その田さん
帽子がよく似合ってました。

sonoda01.jpg


kanaさん1曲目は新婚の女性Voとご一緒
2曲目は一人での弾き語りでした。

kana02.jpg

kana01.jpg

ピッコロさん
懐かしい歌をしっとりといい感じで聴かせてくれました。

piccoro01.jpg

大くまさん
こちらもROCOさんのカホン入りでイエロー・モンキーの
曲を大熱演。観客も盛り上がってました。

ookuma_roco01.jpg

ふくろうさん
いつもトップバッターなのに今日は珍しく
しんがり近くでの演奏。
結構落ち着いて演奏できてきた感じです。
楽曲は皆さんに好評でした。

fukuro01.jpg

まほしさん、
月にまつわる朗読を聴かせてくれました。

(写真掲載無し。)

モスリン
今日は鼻笛だけのつもりで居たのに新婚さんと聞いて
歌に切り替えてしまいました。
最後におまけのリクエストまでいただきました。

mos02m.jpg

mos06m.jpg

 mos07m.jpg

mos101.jpg

 

演奏曲目
1:ひこうき雲

 https://www.youtube.com/watch?v=hFh1FVT4Vdc


2:巡り会い
3:笑顔

https://www.youtube.com/watch?v=wVLjo_hFsnA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 07時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.