680989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月16日
XML
mos03m.jpg

3/16はゲストに旅流草一郎さんをお迎えしての原市アースカフェでの
ライブでした。
写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.567641006676064.1073741922.236711303102371&type=3&uploaded=6

谷(谷介)君が来てくれたのにはびっくり。
会うのは2年ぶりくらいかな。
連絡先交換したので、今度僕のイベントにも出てもらおうと思います。
こちらも素晴らしい歌い手ですのお楽しみに。

旅流草一郎さんは僕がライブ活動を再開した最初のライブのゲスト。
いつも歌わせていただいている歌”笑顔"の作者です。
相変わらず素晴らしい歌声を聞かせてくれます。

この夜はリスナーとしても大いに楽しませていただきました。
本人は最近”笑顔"は歌っていないとのことで、
本人前ですが、心を込めて歌わせていただきました。

ちょっとリクエストしてベースボールチームも歌ってもらいました。
旅流草一郎さんが来るのならって付いてきた女房も大満足での帰宅でした。

演奏曲目
1:ひこうき雲
2:石巻・わがふる里
3:異邦人(エトランゼ)
4:テネシーワルツ
5:与作
6:残そう
7:トルコ行進曲
8:笑顔
9:ヨイトマケの歌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 20時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.