680899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月07日
XML
カテゴリ:鼻笛レッスン
mos02a.jpg

写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.613889808717850.1073741943.236711303102371&type=3&uploaded=8

天使の鼻笛 スマフル笑会さんからご招待いただき
大分ツアーに行ってきました。
空港までお出迎えいただいて、市内をあちこち見させていただきました。
さすが別府は温泉街です。至る所から湯気が上がっていました。

大分に到着したときは良いお天気だったのですが、別府に着くと
薄雲が広がり十文字原展望台に付いたときはかなりかすんでしまっていました。

市内見物の後は温泉に。
未だサツキが満開でした。埼玉より10日くらい季節が遅い感じでした。
露天風呂は良い気持ちでした。

夕方からスマフル笑会事務所に移動して鼻笛の講習会と
ライブをさせていただきました。

まずは講習
・カエルの歌
・キラキラ星
・ふるさと
皆さんにちょっとしたアドバイスを入れ、キーを変えながら
講習させていただきました。

続いてはライブです。
・もののけ姫
・オーシャンゼリゼ
・ふるさと(皆さんで)
・夜の女王のアリア
・トルコ行進曲
・風の流れのように
・満月の夕

後からお出での方もいらしたので再びじっくり講習会
およびインストラクターをやれる方の認定を行いました。
2名の方がインストラクターといえるレベルの演奏をされてました。
もう1名、顔に合う笛さえあれば、インストラクター
十分出来そうな方もいらっしゃいました。

・ふるさと
・花
・見上げてご覧夜の星を
・上を向いて歩こう

こちらで鼻笛を作られているHさんともお話しできました。
これからもっと言い笛を作ってくれると思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 12時42分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.