680816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月16日
XML
mos04.jpg

9/16は余市市にあるコミュニティーレストラン「余市テラス」さんに
寄り道してお昼を食べてからこの日の宿、ペンションメロー@寿都に
お伺いしました。

道の駅でのライブもこちらのご主人がセットしてくださいました。
たまたまこの日はペンションの泊まり客が我々だけだったということもあり
ご夫婦でライブにもおいでいただきました。

2歳くらいと思われる小さなお子さんが前の方まで出てきて
一所懸命手をたたきながら真剣に聴いてくれていたのが
とても印象的でした。
後でお母さんに聞いたら、お父さんは音楽家とのこと。
小さい子でもきちんと聴けるんですね~。

ライブ後はいつものように鼻笛教室開催。
ペンションメローのご主人もすっかりはまって
その後の買い出しでも車に残って鼻笛を吹き続けていたとのこと。

寿都の町にも鼻笛が広がりました。


演奏曲目
1:いつも何度でも
2:オー・シャンゼリゼ
3:カントリーロード
4:コンドルは飛んでいく
5:花祭り
6:花は咲く
7:石巻・我がふるさと
8:トルコ行進曲
9:風の流れのように
10:コーヒールンバ
11:ヨイトマケの歌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月26日 20時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.