3344690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のブログで「次回のスマブラには是非テトリミノを(略」と、独り言ってた訳ですが~

公式でスマブラXが発表され、動画見る限りとてもそんな事言ってられない感じになっtt


(日本語ver)
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

(英語ver)
http://www.smashbros.com/en/movie/index.html


(||゚Д゚)んなぁああ!!?任天堂オールスターじゃなくなっとるっつつ!!!1

ぶっちゃけ最初の感想はコレでした。何でもありになっちゃった・・・ネタ尽きたのかな・・・

と、何故かガッカリ気味に。(´・ω・`)

しかし数分後には~
超やりて━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!

と、テンション↑。まぁPIT以外のキャラは有力候補だったし、大体予想できたけど

犬は・・・・アイテム出演か?いくらDSで売れたからってこれは予想デキネー--(;´_ゝ`)

とりあえず最後のダンボールにも笑いました、はい。



ついでに音楽の方も訳分からず豪華なんですが。

作詞 桜井 政博   指揮   竹本 泰蔵
訳詞 山下 太郎   ソプラノ 高橋 織子
作曲 植松 伸夫   テノール 錦織 健
編曲 酒井 省吾

何故か植松キタ━━━(゚∀゚)━━!!



スマブラ拳公式HP
http://www.smashbros.com/jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 18:30:11
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.