3344663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも~
アドレス間違えて全く知らない人に「ウホッ やらないか」メールを送ってしまった者です。
間違えてる事を知ってから、もし返信来たらどうしようと冷や冷やしております。

何か久しぶりの更新ですね~
本当はダヴィンチ・コード見に行きたかったので
それを見に行ったら更新しようとか思ってたのですが…
どうやら見に行く気配が無いので更新しちゃったり(´・ω・`)

しかし今月の後半は忙しそ。
22日以降~名古屋行ったり東京行ったり京都行ったり~Σ(´д`;)しゅ、出費が…

まあとりあえず今日はこの辺で~


野良猫


ps.夜中外に出たら野良猫とバッタリ遭遇し、睨み合いの末に激写!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 23:21:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.