019181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママの育児と英語学習奮闘記&徒然日記

働くママの育児と英語学習奮闘記&徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グランドボス

グランドボス

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
教員のつぶやき shiawase2525さん
ゆきぷの親子でバイ… ★ゆきぷ★さん

コメント新着

さとhaha@ Re:するどい!(01/13) こんにちは。 ほんと、お久ぶりですね。 …
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
グランドボス@ げえ その砂糖の量は確かにおそろしい… ま、お…
yuka@ よかったね 千成屋珈琲館のミックスジュース!!昨日…
shiawase2525@ いま、チェ?クの剣 っていうのしてるよね。職場の先輩がはま…

ニューストピックス

2007年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
購入には旦那は反対でした…

なのに…なのに…なのに…

自分が一番利用しているびっくり!!

なんだそれ?

いっつも私が買うものには反対なんだ…まだ、ビデオが使えるじゃないかって

今時、TSUTAYAもビデオはおいてないってーのしょんぼり

そのくせ、自分の○は「趣味はこれしかないもん」とかいいながら

高いの買っちゃってさ…まー独身時代にためた金を○○に使ったって

いっつもいうからさ…そりゃその恩恵受けてるけどさ…

なんか最近、倦怠期っていうの?これ?

ささいなことにいちいちむかついてしまう…涙ぽろり

それで、こんな自分っていやよな~っておもって、自分に腹が立つし…

精神状態「悪」

じゃ、積極的に旦那のいいとこ探してみよ。

まあ、子供を自分の休日には午後から外に連れ出そうとしてくれる。(もちろん、自分は午前中完全フリータイムを過ごすけど…ま、それぐらいはお互い仕事してるしな…)

食後の片付けをする

洗濯もする

家がちらかっててもあまり文句を言わない

かなり倹約家である(でも、そこまで?!ってときもある)

マイペース

考え方がかっちりしている(融通きかなくて困るときがあるわな…f(^^;))つまり、頑固…

あっ!いいとこ考えてるんだった。

車を洗ってくれる

やっぱりさ~悪いところのほうが見えやすいのよね…いけないな~これってショックわからん

みんなはどうなんですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 22時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.