103674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.19
XML
カテゴリ:けしごむはんこ*





お友だちのTon-Tonmiさんから、
とっても嬉しいプレゼントが届きました(* ̄∇ ̄*)
Ton-Tonmiさんは私の期末テストのロボットはんこを
欲しいと言ってくださって、
少し前にオマケ付きではんこをプレゼントしたんです。
これはそのお返しなんだって.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






何てステキなラッピング・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
Ton-Tonmiさんの日記で紹介されていた
かわいいけしごむはんこがたくさん☆
その中身は。。。




けしごむはんこの手ぬぐい、くるみボタン、私のイニシャル入りバネポーチ、
かわいい貝殻、カード立て。そしてTon-Tonmiさんからのメッセージカード。


 

何と!くまさんやハートのししゅう入りくるみボタン♪
てんとう虫ははんこです☆


リネンのバネポーチにはこんなにステキな
イニシャルのししゅう(* ̄∇ ̄*)
実はバネポーチは色んな方の日記で見ていて
すごく気になってたんです。
やっぱり、かわいい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

けしごむはんこの手ぬぐいはぶどう柄とどんぐり&落ち葉柄。
どちらも多色使いで凝ってマス。
これを手ぬぐいとして使うなんてもったいない!!!
玄関にセンタークロスとして置きました。


そして流木を組み合わせたというカード立ては
何とご主人の手作り!!
ご主人からのメッセージもついてました。
Ton-Tonmiさん、壊れてなかったよ~☆
しかし何てマメなご主人なんでしょう。。。
うちのダンナさまにも見習って欲しい( ̄  ̄|||)


どれも私のツボに入りまくりで
悲鳴をあげながら写真を撮りました。
雰囲気、うまく伝わってるかなぁ( ̄▽ ̄;)


実は私、明日が誕生日。
誕生日プレゼントを貰ったようで、さらに嬉しかったです(≧∇≦)
Ton-Tonmiさん本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)
けしごむはんこを通してこんなステキな
出会いがあるなんて感謝×2です!








子猫マロンの里親さん、大募集中です!
詳しくはコチラをご覧ください♪



*我が家のにゃんこたちが登場する「はじめてにゃんこ」はコチラです*

はじめてにゃんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 15:22:54
コメント(2) | コメントを書く
[けしごむはんこ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

moto*mama

moto*mama

Category

Shopping List

Comments

moto*mama@ peko*keroさん ポーチは今朝お渡しして、とっても喜んで…
peko*kero@ Re:北欧生地でシェルポーチ♪(11/29) こんにちは~* 真ん中のラインがピリッと…
moto*mama@ Rin@Strawberryさん もうすっかり元気!!気にかけてくれてあ…
Rin@Strawberry@ Re:50cm使いきり!キルティングバッグ(11/23) インフルきちゃったのね~>< もうすっ…
moto*mama@ peko*keroさん 心配してくれてありがとう~☆もうすっかり…

Favorite Blog

*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん

© Rakuten Group, Inc.