1304744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっちゃんサイト ちびつこたちと旅をしよう!

もっちゃんサイト ちびつこたちと旅をしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

ぼてぽて@ Re[1]:ぼてぽて、裁判員に選ばれる その3(04/29) みなこさんへ はじめまして! コメントい…
ぼてぽて@ Re[1]:ぼてぽて、裁判員に選ばれる その3(04/29) もりむさんへ お返事が遅くなりもうしわ…
牛久大仏@ Re:牛久の大仏様に会いにいったべ!(02/07) 上杉裕世 花沼政吉
川後陽菜@ Re[3]:牛久の大仏様に会いにいったべ!(02/07) たのしいまとめだよさんへ

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

今日は、日本重症筋… New! matumo5523さん

軽い、心の叫び。 がちゃぴん11さん
しろたんな毎日 tantantan3さん
ゆっるい生活 koukou6039さん
2008.11.16
XML
河口湖

「うふふハート
わ~~!スゴイ景色(^^)
「なるは秋の景色を探しに山梨にやってきたでちゅよ!」
いいね~!今の山梨はちょうど紅葉も見ごろなんじゃないのかな?
「そうでちゅ!今日はお天気もいいでちゅからね!なるは早速やってきたでちゅよ♪」
それはそれは・・・。さすがですねぇ、なるとさん(^^)
「山梨の紅葉はそれはそれは見事でちゅよ!」
うん、楽しみだ♪



河口湖2

「道の並木も赤くなってるでちゅね!」
ほんとだ!いい感じに色づいているね(^^)
「河口湖畔にある“河口湖 オルゴールの森”の前の道なんでちゅけど、この近くには“紅葉回路”っていう紅葉の遊歩道があるんでちゅ」
へ~!そんなのがあるの?
「そこはこの時期にはまっかっかな紅葉がたくさん見ることができるんで中けど、夜になるとライトアップされて、さらに素敵な景色を見ることができるんだそうでちゅよ」
ライトアップもしてるんだね!すごいね~!
「紅葉祭りさながらの賑わいなんでちゅ。出店も出たりして、とっても賑やかなんでちゅけど、今日はこのれから予定が詰まってるでちゅから、今日はよらないでちゅ」
え~~!?よらないの!?
「もっといい場所へ行くんでちゅ!」
あ、そうなんだ(^^;


もみじ

「本当に紅葉を楽しむのにはちょうど良さそうでちゅね!」
うん!きれいに色づいてるね~!
「お空も青くてきれいでちゅ!」
真っ青だもんね(^^) どんなきれいな景色が見られるか楽しみだ~~!



河口湖4

「はいでちゅ!」
す、すごい!!
「萌える赤、でちゅ!」
燃える、でしょ(^^;
「きれいでちゅね~!」
本当だね!秋にしか見られない赤だよね!
「日の光に当たっている紅葉はみんな真赤に紅葉しているでちゅよ(^^)」
でも日陰の紅葉はまだ緑色だね。
「そうでちゅね!落ちてる葉っぱもあればまだまだこれから紅葉する葉っぱもあるんでちゅね~!」
そうだね!でも見事な紅葉だよ!


河口湖5

「はい、こっちも!」
こっちも深い赤だね~!
「中央道の小仏トンネルを抜けたらだいぶお山は赤くなってたでちゅね」
そうだね。
「大月ジャンクションから河口湖方面の山は見事な錦だったでちゅ(^^)」
うんうん。やっぱり山梨の方が紅葉は早いのかもしれないね!
「そうでちゅね!では今日は特別に、なるが撮った紅葉さんのお写真を紹介するでちゅよ!」
いいね~!見せて見せて!



もみじ2

「富士山もすっかり雪化粧でちゅね!」
頂上の方は真っ白だったもんね!
「雲の上に頭が出ていて、まるで宙に浮いてるみたいだったでちゅよ!」



もみじ3

日の光に透けてきれいだね~!
「なるはまっかな紅葉も好きでちゅけど、こういう淡い赤い紅葉の方が好きでちゅ」
うん、わかるわかる!淡い色の紅葉もきれいだもんね!



もみじ4

「でもやっぱり真っ赤な紅葉も捨てがたいでちゅ・・・」
別に選ばなくなっていいって(^^;
しかしきれいな色づきだね~!
「今年の紅葉はとってもきれいだそうでちゅよ!今日はお天気も良くてあったかいからいい紅葉狩り日和でちゅね!」
おっ!紅葉狩りだなんて、風流な言葉を知ってるね!
「でもこれだけじゃないでちゅよ!これからさらに秋を楽しめる場所へおでかけでちゅ!」



そんなわけでやってきました山梨県。
現在紅葉真っ只中の富士五湖周辺をちびつこたちが散策してきたようです。
他にも紅葉スポットを巡ってきたとかなんだとか・・・。
続きはまた明日(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 13:47:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.