147127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元トヨタマンのお話

元トヨタマンのお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度です

昨日、「現代画報」との会社より取材依頼の電話がありました。

あいにく外出中やったんで直接僕が電話に出て無いんで詳しくわかりませんが・・・・。

「全国の中小企業の社長さんにインタビューをしている」

「一緒に加納竜さんが行く」

「取材日は今週の土曜日」

らしいです。。。

また、今日に電話するって言っていたらしいです。

「現代画報」という雑誌・・・

聞いた事無いです^^;

「婦人画報」ならあるけど。。。

ネットで調べると、出るわ出るわ・・・。

「現代画報さんから取材がありました」

ってのんがね。。。

ただ、他も見ていくと・・・

「取材費として7万円払いました

ちょっと待て~い!

取材費で7万も払う?

んな事あるかいな・・・。

それって、取材費じゃなくって「広告費」じゃないんでしょうか?

ってか、そんな名前も聞いた事の無い雑誌に7万も払うなんて。。。

まま、今日電話があるか楽しみです(^o^)

加納竜さんって、西部警察に出てましたね♪

けど、いらね~^^;

ま、ノリピーが来るんやったら7万は安いね♪^^;

ノリピーを呼べ♪

ノリピーがダメなら大泉洋かな?^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2006 11:33:09 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元トヨタマン

元トヨタマン

Favorite Blog

チーズ ビットの日記 チーズ ビットさん
KuronekoPage ω黒猫ROBEωさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
ま??のひまつぶし ま??さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん

Comments

ビール腹の白熊@ 初めて電話きました ここで色々教えていただきました。ありが…
IT中小社長@ 今、来ました! なんとかグラフという銀行の待合において…
ルー@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 1年前、うちにも電話がありました。 地…
CPT@ ウチにも来た 加納竜 7万 でした。 何で俳優なんかな…
鳶がくるりんぱ@ Re:現代画報からの取材・・・ぉぃぉぃ・・・(10/24) 電話ありますた^^; ちょうど、自分が居な…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.