3727939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年06月11日
XML
カテゴリ:娯楽
omake00

先週も、おまけに関しては着実に収穫してます
でも、一時のおまけラッシュは落ち着き、商品の棚にもない日はありませんが、少なかったり、多くても古いものの残りだったりの状況です

時代遅れのわたしとしては、日常的に煙草を買うわけで...その煙草におまけが付いていれば、意識なくおまけを手に入れちゃうわけです

その、おまけにつられて鞍替えした新型煙草ですが...地元のコンビニで、SAGの小物のおまけは2種目、ライターのほうは3種目に突入しているようです

左から、既にご紹介した最初の普通のガスライター、続いて薄型バーナータイプ、そしてスリムタイプ...
omake01

最初の普通のヤツ(左)は、メッキのシャフト状パーツや表面のカーボン調(?)エンボス加工などデザインは秀逸なんですが、形状と角のキツイところで手に馴染まない...いたずら防止で着火ボタンが重いので、なおさら角が手に痛い...残り2つは適度にRもあり手にやさしいです...特にバーナータイプはボタンがスライド式で使いやすいですし、風に強いのでお気に入りです

最近の風潮で、使い捨てのライターではないですね、3種ともガス充てん式です
omake02
でも、以前のもそうでしたが、2回ほど充填すると壊れてしまう傾向あります...今回は少しは長持ちすればよいのですが...

先週は、ライターで終わりと思っていたのですが、思わぬサプライズが...さすが、やってくれますサントリー

CCレモン キン肉マン ベアブリック
サントリーの十八番ベアブリック、今回はキン肉マンとコラボです
全8種から3つほどチョイス...
omake03

左から、ラーメンマン、キン肉マン、ウォーズマン
わたしが好きなキャラです(実はキン肉マンを除いて...)
omake04

連載当時は絵の感じが好きでなかったので、あまり読んでいませんでしたが、その後(だいぶ後)、そのストーリーが面白く、王位争奪戦のところは単行本で読みました...そんな感じだったので、あまりキン消し騒ぎの時も興味がありませんでした...

さすがサントリーさんは、絶妙な感じでおまけ投入してきますね...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 12時51分46秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.