3682357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1281)

自動車

(595)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1479)

運動

(43)

紙芝居

(321)

図鑑

(74)

お絵描

(101)

その他

(1116)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年06月21日
XML
カテゴリ:写真機
oc20

先週末のお出かけの話のつづきです
この話は、好きな建物のことでしめようかな...と、思います

この施設で一番目立つ建物...メインアリーナの建物...出来た時から気になってました
折り重なった複雑な形状の屋根...壁一面のハーフミラーのガラス...美しい建物です
oc21

メインアリーナだけでなく、ジムや柔道場...屋内プールなどが入っていて、裾野の広い造りになっています
oc22

屋内も、巨大な吹き抜けを含め開放感があり、細部のデザインも良い感じです
中も、わたし好みの造りです
oc23

でも、一番好きなところはここ...
正面の広い窓です
ここから見える空...晴れていると最高の景色です
実は、1枚目の写真と対で、外から見るとハーフミラーに映る美しい空...内から見ると実際の空...とにかく青空が綺麗に見える素晴らしい窓です
oc24

正面がグランドで、高い構造物がないことも空をより綺麗に見せてます

ここに訪れる機会があると、晴れを祈りますし、晴れた時に訪れた時は、外からと内からのふたつの空を堪能することが大きな楽しみです

古い建物ではないですが、大好きな建物です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 07時25分18秒
[写真機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.