3681611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1281)

自動車

(595)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1479)

運動

(43)

紙芝居

(321)

図鑑

(74)

お絵描

(101)

その他

(1115)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年06月28日
XML
カテゴリ:自動車
ri20

川沿いのドライブのつづきです
この辺から、道は川に近づいたり離れたり...

道が、川から少々離れた場所...川との間には緑が多く、花も咲いていました...遠くには建物、そして山...なんか面白いバランスでした
ri21

そのまま進んで行ったら行き止まり...こういった道の良くあるパターン...引き返して、一本離れた道路で川に併走...火の見やぐらを通り過ぎたあたりで橋が見えて、再び川沿いの道が...
ri23

その道に入るとまた違った景色がありました
ri232

街中の整備された川の姿になってきました
ri24

で、もうチョイだけ、川沿いを走ってみることにしました...つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 07時06分52秒
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.