3681643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1281)

自動車

(595)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1479)

運動

(43)

紙芝居

(321)

図鑑

(74)

お絵描

(101)

その他

(1115)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年04月23日
XML
テーマ:3DCG作品(943)
カテゴリ:娯楽


前回の3DCGはこちら...


米戦闘機F-35をモチーフにした3DCGを造っています
以前作成した3DCGの外装を使うリサイクル(再利用)っていう新しいアプローチで進めていますが、今回は翼を取り付けます


まずは主翼です

あまり修正はしないで済みました


水平尾翼です

こちらも、ほぼそのままです


垂直尾翼です

角度とか厚みとか...ちょっと気に入らなかったんで手をかけました
結局、満足するところに到達するのに、主翼と水平尾翼で余裕ができたはずの時間を使い果たしてしまいました


ランディングギアもつけちゃいます

航空機の形態はほぼ出来上がりました


もうちょっと手を加えます...モチーフは垂直着陸機なんでね...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月23日 06時30分09秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.