2654801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koji_3315

koji_3315

Freepage List

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

珍しく東北電力の省… i-ji-さん

I Love Mac Macの家さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
いろいろ気になる tarkun2004さん
ちゃうちゃう♪ Rimriさん
イルゥの箱庭 イルゥ・アイリスさん
Ultra ATA/66 元いんどさん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん
BARD Racing DRISTさん
2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜、月曜共とくに書くことないです。

んー。
PCネタもいいのがない
最近何も買っていない


そろそろいらないDOS/Vケースを処分する
相模原市に「自作PCで余っているケースだけを処分する場合は粗大ごみでおk?」って聞いてみたらケースだけならいいおって返事が来たんで処分決定・・・・




アレはなんのジャンルに入るんだ?




聞き忘れた('A`)


パソコン周辺機器ですかね?自分の車あれば自宅から車で数分(!)で行ける北清掃工場へ直接搬入すればいいんですけどねw


ってかパーツはどうやって処分すればいいんだ・・・?

余っているパーツ一覧

・BIOSATRマザーとAthlonXP2000+
・BIOSATR P4M800-M7A(LGA775)
・NEC Express5800/110Geのマザボ
・CeleronD 326+(LGA775)
・GIGABYTEマザーとCeleron566MHz
・300Wと350Wの電源
・CDドライブ
・Pentium4 2.53GHz(ソケ478)とリテールクーラー
など

はぁ・・・ハードオフ行けばジャンクとして買い取ってくれるかな



ぶっちゃけこれで2台くらいPC組めるっしょw

もういいけどwww




でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 01:11:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.