6982067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/03
XML
カテゴリ:映画レビュー
先ほどまで「僕の彼女はサイボーグ」が放送されていました。

人間の記憶を受け継いでサイボーグが登場する映画が定番ですが、

「僕の彼女はサイボーグ」はサイボーグの記憶を受け継ぐ人間が登場。

この作品は逆になっています。





他にもタイムトラベル、素朴な主人公と初めて見る映画ですが設定は、
なつかしさを感じる作品でしたね。


おっぱいバレー
監督:羽住英一郎
出演:綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオル、大後寿々花、石田卓也、福士誠治、光石研、田口浩正、市毛良枝
原作:『おっぱいバレー』水野宗徳


僕の彼女はサイボーグ
監督:クァク・ジェヨン
出演:綾瀬はるか、小出恵介、伊武雅刀、松本莉緒、竹中直人、阿井莉沙、田口浩正、ドロンズ石本、小日向文世、大和田唯斗
公式:僕の彼女はサイボーグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/04 04:17:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.