6993793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/25
XML
先日の土曜スペシャルで365日安い、

『GWでも1万円以下の宿』が紹介されました。

湯河原に到着したの佐藤弘道夫妻夫妻。

今年、1月にリニューアルした四季倶楽部 テルマーレ湯河原 に泊まります。



お部屋は、ゆとりスペースを確保した和洋室。

ツーベットルームに和室で最大9人泊まることが出来ます。

カラオケや卓球、テニスも楽しむ事ができます。

温泉の大浴場で寛いだ後は、お食事。

アジのたたき、胡麻豆腐、カマスの塩焼き

そしてメインに合鴨と地元野菜の香味鍋と懐石料理です。

朝食もアジの干物と地元の食材を堪能。

これで1泊2食付き 8400円から泊まれるのです。

GW、そしてお盆と365日、1万円以下で泊まれるのでお得ですね。

<四季倶楽部 テルマーレ湯河原>

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上32-8
TEL0465-62-6700


★365日、GWでも1万円以下の宿★

浜名湖弁天リゾート ジ オーシャン GWでも1万円以下の宿【静岡】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/25 06:18:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画のロケ地【楽天トラベル】] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.