6985336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/03
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
今日の『行列のできる法律相談所』は、

ゲストが選んだ予約殺到のなかなか手に

入らないものを紹介します!!


生田斗真が見たい!予約1ヶ月待ちの筆記用具とは、

過去に深イイで紹介もされた ガラスペン

東京都台東区の佐瀬さんが56年間、作られています。

ペン軸も、ペン先も すべてガラスでできているとの事。

お値段は3675~31500円。

公式:ガラスペン 佐瀬工場所


田中要次が見たい!予約2年待ちの工芸品は、

テレ朝『長く待っても欲しいグルメ&グッズ13』で

紹介された事もある猫ちぐら

猫の家で冬は暖かく夏はすずしいそうです。


新潟県岩船郡関川村で作られており、

作るのは全て手作業で、1個作るのに10日もかります。

公式:新潟県岩船郡関川村 特産品 猫ちぐら


大久保佳代子が見たい!3ヶ月待ちの新食感の食べ物とは?

過去にスマステで紹介され広島県のゴーダキング ホルモンバーグ

ホルモンに徹底的にこだわる焼肉店が出す新食感の食べ物で、
お店でも1日20食の限定品。
通販ではなんと3ヶ月待ちです。

公式:> ゴーダキング ホルモンバーグ

<行列のできる法律相談所>

宮迫博之、徳島えりか(日テレアナウンサー)
生田斗真 磯野貴理子 大久保佳代子 後藤輝基 
田中要次 東野幸治 松雪泰子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/03 09:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.