2717756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

洗濯機の調子が今一… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2008/03/07
XML

続◆昨日買ったもの◆着画 祭り(;´∀`)スマイル

いっぱい撮ってみた 昨日オクの落札対応が多くて、なかなかblog書けず・・買物にもいってたよ!
いきなりだけど、ステッチカワイイ 3,580 円手書きハート



Sanrio vivitex 海外限定 商品 パジャマ  ワッフル  上下 
Sanrio vivitex 海外限定 商品 パジャマ  ワッフル  上下Sanrio vivitex 海外限定 商品 パジャマ  ワッフル  上下

心斎橋の大きなサンリオ 店舗 で、常連だけど、今回はルームウエアがいい!
Mでも大きめで、カナリはき心地がよいので、普段もスパッツはいて デニムで
コンビニにはいくぞ~~ ぉお!!

キティラー やめらんない。バラの花とパーポーキティ がコラボ!
アイボリーベース (これ)と ピンクベースもあった。海外限定品だと思う!通販に無かった(;´д`)トホホ…


クロミチャンもLOVE なので、キーカバーもかった!マイメロとキティもあるよ!

カジュアルショップ ギャルの フリフリチュニ  黒

3月5日日記 の色違いも買った!ラスト1枚黒!袖 フリフリ 黒 チュニック OP 小花柄

アムロ ミニスカ ヒラミニ 黒  リメイクインナーパンツは、節約で、アムラー時代の ヒラミニ(コットン)黒とか灰のリメイク しました~~。

巷では、レースパンツ が流行ってきてますが。全色買うのももったいないヨスマイル

レースのよりか履きやすいんです。夏用かな。股のとこを左矢印表裏ともに、縫うだけ!簡単にキュロットができました。着用したo*・∀・)σyo☆。



PRESEAさんでかったもの


PRESEA プチプラアクセ ビーズネックレス

アラ、値下なってる。リボンモチーフもでたヨ。¥315
【リニューアル記念価格★300円】リボン×ビーズネックレス【メール便OK】


ブランド物では、これ( ゚д゚)ホスィ…海外サイトでもあった!


Disney Couture JEWelry ディズニークチュール ブレス

チチカカ 中南米エスニック雑貨のお店 online


チチカカ 中南米エスニック雑貨のお店 

チチカカ  南米雑貨 コットンワンピチチカカ 南米雑貨 コットンワンピ

↑ かったワンピがかわいいので オンラインショップが探せたので、のせときます。SALE品が多いです。これも2500円ほど!
コットンのさらし感と、裏地もカーゼで、なぜか透けないので白にしたよ!
アジアの生地よりか数ランク上∩゚∀゚∩ageですよ~~

チチカカ 中南米 エスニック 雑貨のお店 online 着画
コットンワンピ 着画 チチカカ 中南米 エスニック 雑貨 のお店 online

ショック恐怖の ノースリーブ 初着画(;><)
何とかたるみを隠しつつ カメラカメラで取れた(;^ω^)
汗がでてきたわ。エエ歳して出すなって 旦那に怒られそう((*ノuノ)DA
何でもチャレンジしていかなきゃ、老ける一方だしな。

「ボヘミアン ヘア」・・・テキトーに皮ひも(白とベージュ編み)のを巻いただけ!リボン結びで完成。チチカカ でかったよ!やすいしかわいい。
チロリアンテープでもいいんだけど、柄物の服には合わせずらいんです^^

今日は前髪 無いバージョンですっきり!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ツンも大分増えてきたので、伸ばそうと考えチュウだ。


皮ひも チチカカ ヘアセット ディライル cocoT
チチカカで 皮紐左矢印 ヘアアクセ 買いました!
逆毛を フワフワに たてるための かんざしも買った。
幅広いのがよいです!ボリュームが出ますよ!ハート
痛むけど・・・ディライル cocoロンTは相変らず高品質です!




楽天市場で グラディエーター検索で、偶然出てきた 所有のボーンサンダル
ヒールあり!ヒールが好きな人で、幅広い足の人、へおすすめ((*ノuノ)DA
カナリはきやすいよ!

■3/10(月)9:59までポイント5倍【先行予約】色んなスタイルに合わせて楽しんでね♪ジェリーガール   4,900 円
ベージュを履いてます!マラソンできるほど、足にくっついていて、歩きやすい!
綺麗な モデルウォーク もこの靴は出来ます!過去画像があるはずですが、探せなかった。

ベルトは調節できるから、ヒールが好きな人はこれおすすめ(^_-)-☆ミュールにありがちな カパカパ脱げるということが 全く無い 本品ハート



里子ちゃんもお気に入りエコBAG♪”TOCOPACIFICオリジナル
『TOCOエコBAG』1,890 円

かわいい~小さめで良い!



ムム・・


【激安51%OFF】ジューシー クチュール POOLSIDE/S-02B5 サングラス
※ケータイ限定発売! 

この形もよいなハートなんでケータイ限定やねん?炎

どーでもいいけど、tukaが通話できなくなるそうで(勝手やな)、
やっとauにかえた。でも文字がでかすぎ(笑)
携帯にこだわり 全くない人。
メール もしない人

TUKA ツーカー から  au に機種変





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/07 03:38:10 PM
コメント(23) | コメントを書く
[●着画●お買い物したもの●ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.