2715060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

最近多いですな~ kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2010/04/17
XML

ZARA ザラ trf 新作デニムショーパン ゲット

サイズが豊富で試着もでき、オサレなZARA ザラ に
行ってまいりました。時間ぎりぎりで他見てない。時計

狙いは デニムのショートパンツ

先週だけ実行した ごはん「普通の人の食事量」に制限したおかげでか、
なんと ZARA ザラ たぶん最小サイズ 34 がちょうどでした。ギリ
¥3990

不思議なことに、36がストレッチが入ってるし、良かったけど、
大きすぎたので えいこらぁっ目
とへこませてはいた34 ノンストレッチ

ZARA ザラ デニム ショート パンツ


迷うくらい他にもあって、ハイウエストや、ミリタリーワッペンのや、
ハイブリーチもありました。なんだかサイズが豊富ではきまくりました。
どれも似合ってなかったですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも夏は暑いしどーしてもはきたィ~
ZARA ザラ trf デニムパンツ


着画 フリンジTシャツANAPパーポー とZARAショーパン
ZARA ザラ デニム ショート パンツ 着画 フリンジTシャツ

(左)ペタンコブーサン ZARAパンツ(右)ストームつきの10cmヒール(ストレッチショーパンケミカル穴)
太ももがやせにくいので、 靴 で実験

やはりヒールありでないと、ショーパンは余計太く見えるんだ。

腰の位置も たかーくなるヒールは、
やはり歩きやすいものがこの着用のもの。愛用8年。
走れる10cmヒールはこれだけです。今はこの設計は売ってない。
ゴムの不思議なヒールで、グニャグニャなんです。
ストームが3cmあるのでクッションもいい。
汚いけど足が痛くならない。

Adieu Beauty ブーツサンダル2,990円 (税込) 送料込



ヒール靴もたよりたくなるぅ~びっくり
ショーパンは 今年は短目が売り出し多い。 
夏わもっと脂肪減らし、筋肉量増やして、
締めたいです。
マックとポテチビールビールはやめられない。
冬は寒いのでぽっちゃりでもいいかな。




ZARAですが 心斎橋に行ったときはでかいサイズもしくは欠品とか多く
いつもはスルーしてたショーパンデニムですが、
今回ほしくなってしまった。
 
大阪ミナミ地区は、 戎橋商店街にもあります。
今回わ 前SONYタワーだったビルB1F 







ストレッチデニムパンツ スキニー 追加買い ブロークン部分までストレッチ入り!履くだけで美脚

私の体型がHIPでっかいので
あきらめています。

デニムパンツでも、通販で買うときは ストレッチ入り
ジャないと ヒップが難しいのです


これこれ Mはでかかった。
Sサイズ 各1でラスト完売でした。
気に入ったので。↓着用してます

ダメージクロップドデニム

1,980 円
抜群のストレッチ性を持つ快適ジーンズ!ウォーキングやサイクリングにもオススメです^^ダメージ加工のサブリナデニムは、チュニック、ワンピースとの重ね着に最適! 


このクロップド こないだ書きましたが かなり伸びるのでゆるくなってきました。S買いなおし。洗った直後はちょうどです^^

昔のタッセルフリンジのワンピとヘッドバンド 
¥300のデカサングリーン・・・ 問屋街で試しまくって選んだ
スッピンが隠れてο(‘v‘)οラクチン

タッセルフリンジ ボへワンピ ヘッドバンド デカサン


ヘッドバンドも つけ方が慣れてはきたものの男受けワルイ(^-^;
399円 (税込) 送料込

やすくなったわ~こないだ、シルバーと ゴールドの編は
¥100均一キャンドゥさんにあったよ♪


このストレッチデニムもかなりラクチンです。食い込まない。
パロTシャツ シャネル風 coco ココ ブランドロゴ ケミカルデニムショーパン

大人気 殿堂入り。
再販で売り切れキャンセル といわれたのに、まだ売ってるw
だからわたしは買ってないが・・いいとおもぃます。
♪クラッシュ×とにかくよく伸びるストレッチ 2,990 円









このコが細すぎて何でもにあってる。
薄色☆スキニーデニム ストレッチききそう

コットン95% ポリウレタン5% っていうのは
大体すとれっちはある。



ハートステッチのポケットが可愛すぎ♪2,480円




メール便160円◆大人可愛い綺麗め2wayポンチョ◆刺繍












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/22 05:24:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[●着画●お買い物したもの●ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.