077256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年11月26日
XML
カテゴリ:kitchen!
一番近くにあるコープのお店が閉店したのは数か月前のこと。

25日に改装オープンしたので、やーっと買いに行ってきました。Image722.jpg
水切りゴミ袋(笑)。

なくなって買いに行こうと思っていた矢先に閉店。

それから普通のナイロン袋で代用していたのですが、当然浸透性はないので水は切れないし、閉口していました雫
ゴミを含んだ水をそのまま排水溝に流すのはなんだか抵抗があって、私は三角コーナー派なんです。


これを使い始めたのは、母のおすすめがあって。
どれを使ってもこれが一番使いやすいとのこと。
類似品でニトリのを使ったことがありますが、確かにイマイチだった。

これは、水切れはいいくせに強くて破れにくい。
ちゃんと小さいゴミを残して水分のみろ過してくれます。
回収ペットボトルから再生した原料を使っていて、ちゃんとエコなのもうれしいスマイル
台所からの排水による川や海への汚染を防いでくれるそう。


こーんなエコなゴミ袋は60枚入りで300ウン円で買えます。
毎日使っても2カ月はもちます。

おすすめなので、ぜひお近くのコープのお店でお買い求めくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 11時22分24秒
[kitchen!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.