000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年07月02日
XML
カテゴリ:おでかけ。
夏の臨時収入GETグッドぷーさん、お疲れ様スマイル

何食べ行く?ぷーさんリクエストにより露庵に決定。

しゃぶしゃぶ食べ放題など地産地消の季節のお料理がいただける、ビュッフェのお店です食事

うちでごちそうといえば、回る寿司か焼肉、露庵と決まっているのです。


ということで、露庵でたらふく食べた後、職場でボーリング1ゲーム無料券を大量にいただいていたので、腹ごなしにひっさしぶりに行ってみることにしましたダッシュ


ボーリングも久しぶりだし、ぷーさんと行くの初めてじゃない?

軽く浮足立ちつつこれも懐かしのフェアレーンへ。

後で職場の50代の先生に聞いたら、大学の体育の授業でフェアレーンでボーリングしていたとのこと。そんな時代からあったとは…フェアレーンの老舗っぷりに驚いたのでしたびっくり


本日は昼間に試合があったらしく、人が少なくてよかったわ。
1階はゲーセンだったのに、プリクラしかなくなってた。


Image870.jpg
1ゲーム無料だったので、2ゲームしました。
なんと、2ゲームともぷーさんに勝ってしまったショック
私の得点は150と94。ぷーさんは110と90。
今日は調子がよかったけど、ぷーさんに勝てる競技があったとはびっくり
うれしかったけど、手放しで喜べない複雑な心境(笑)。


2ゲーム目も100越えしたかったけど、基礎体力がないから持久力がもたなかった雫
なんでも基礎体力って大事だなぁ。
ダイエットも兼ねて、噂のカーヴィダンスでもしようかしら。


ひさびさのボーリング、デート気分で楽しかったな。

また行こ音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月12日 14時28分22秒
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.