000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年08月26日
XML
カテゴリ:おでかけ。
地元岡山県の美作市で開催されているなでしこキャンプさくら


行きたーいと言っていたら親が行くと言い出したので便乗させてもらった。
ぷーさんは研修のため欠場。


練習は午後3時半からというので、気合入れて朝9時頃出発車


現地には11時過ぎ入り。
しかしすでに結構なお客さん。
とりあえずグラウンドの真ん中の前よりの席を確保。
屋台ご飯を食べたりしながらじっと待機。
しかしあちー晴れ


Image900.jpg
母、62歳。
私のミーハー癖は確実にこの親からの遺伝だ。うん。


あっちー中がんばって待ってたら、やっとこなでしこさん達登場でテンション上向き矢印

IMG_2842.JPG
最初に出て来たのは左から熊谷さん、宮間さん、永里さん(姉)
われらが湯郷bellの宮間ちゃん、キラーパスといつも冷静なコメントがかっこいいきらきら
そしてキュートで大好き目がハート

IMG_2843.JPG
みんなで並んでご挨拶してくれたよ。
選手の一番右が澤さんだー!


そしてウォーミングアップが始まる。
IMG_2845.JPG
見たことある人がいっぱいいるけど、名前が出てこない…

IMG_2848.JPG
え~っと、大野さんに、丸山さんに、坂口さんに、鮫島さんに、安藤さんに…

IMG_2849.JPG
あ!川澄さんも、岩清水さんもいた!

IMG_2850.JPG
澤さんめっちゃ足あがってます。
やっぱり体付きが違うわね。筋肉がちゃんとついててしなやか。
かっこいい~目がハート

グラウンドの向かって左の方では海堀さんと福元さんがキーパーの練習をしていたよ。
この二人もかわいくて好きピンクハート

IMG_2853.JPG
しばし休憩ののち。

IMG_2854.JPG
ちっちゃいグループに分かれてミニゲームっぽいことを始めた。
これはこれで面白い。

と思っていたら…
IMG_2855.JPG
だんだん雲行きがおかしくなってきて…

IMG_2856.JPG
あれ?終わり?

IMG_2857.JPG
みんな帰ってきちゃってるよ~ショック

IMG_2858.JPG
どんどん真っ暗になって、雷の音が…台風いなずま
雨も降ってきたので、なんと開始から30分ほどで撤収となった模様ショック

撤収前にちらりと佐々木監督のお姿を拝見!
見られてよかった!

そっから雨が本格的に降ってきて、とりあえず30分ほど待ってみたのですが出てくる気配がないので、うちらも退散することにしました。
ん~、残念!しょんぼり


とりあえず屋台で近隣のホテルの入浴割引券をもらっていたので、お風呂入って帰りました温泉


そして私、なぜかその後38℃の高熱をだして倒れました雫
冷えピタ貼って、一日寝込んで直しましたけどねダッシュ
熱中症か?でも喉も痛かったから風邪かな~と思いつつ。
あのままいたら、ヤバいことになってたろうね。


そしてあの後雨の中紅白戦したんだってね。
見たかった~。
山の天気はわからんぷー


でも金メダリストたちを一目でも見ることができてよかったわ~。
いいパワーをもらった気がしますスマイル


ロンドンオリンピックに向けてがんばれ!!!サッカーダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 16時56分43秒
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.