077269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年10月07日
XML
カテゴリ:kitchen!
食器かわいいの欲しいのだけど、収納に困るのでなるべく買わないようにしています。

だけどこないだタイムに行った時に、特売コーナーにやっすい食器を売っていたので思わず買ってしまった。

Image923.jpg
左は私用のご飯茶わん。
なぜかマグカップも茶碗も私のだけが割れたり欠けたり。
お揃い探したけどなかったから私のだけ。

Image925.jpg
地味かわいい感じが気に入って。
最近洋服も派手な色買わなくなったな。やっぱ無意識に年考えてんのかな?
とか言って赤いミネトンカ買っちゃったんだけどあっかんべー
せめてアイテムでねウィンク

柄ものたちは蓋が付いてんの。
Image924.jpg
うちは夕飯のおかずをお弁当に詰めています。
そのおかず保存用に蓋が付いてるのがいいなと思って。
トマト柄がお気に入りピンクハート

これら全て200円か300円の品。
いい買い物をした…かな?


なんて言ってたらなぜか食器をもらう機会が立て続いた。

ぷーさんの職場の同僚より備前焼。
Image935.jpg
同僚の知り合いの方からいただいたそうで。
マグカップに3500というシールが付いてた。
円?…今度お礼しておこう。

こちらはうちの親からのお土産。
Image930.jpg
富山の藤子不二雄Aさんの漫画ロードに行って来たそうで。
怪物くんかわいい~。
ハットリ君の石像とかと写真撮っててうらやまし~。

Image929.jpg
かわいすぎる目がハート
いつか行きたい。


買ったりいただいたりの食器たち。
大事に使わないとな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 08時43分28秒
[kitchen!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.