077043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年12月16日
XML
カテゴリ:おでかけ。
ぷーさんの出張に便乗して、東京にきちゃいましたスマイル

行きの新幹線からの~
Image987.jpg
富士山富士山
今日はきれいに見えているわ~きらきら
窓際に席取ってよかったちょき


本日はぷーさん本業で千葉に行っているので、夕方まで一人旅。

どこに行こうかと思案して、最近ルミネなども開店して賑わってるっぽい銀座方面を攻めることに。


有楽町で降りて、ルミネへ。
なんかやっぱり新宿のルミネと違ってセレブ感あり?
私みたいな観光客も多いみたいで、みんなお店の中には踏み込まず、外から中をうかがっている人多し。

うろうろしてたら、憧れのCAFE「HARBS」発見!
よくね、芸能人の方々が紹介してて、行ってみたいと思ってたのよ。

ちょうどよくランチが始まっていたので、潜入してみましたうっしっし

窓際の席GET音符
Image990.jpg
窓の下を歩く人たちを眺めながらゆっくりお食事。

ランチは1400円で、サラダ、好きなパスタとハーフサイズのケーキ、ドリンクが付いておりました食事

サラダとパスタ。
Image988.jpg
Image989.jpg
こってりは無理そうだったので、オイリーな奴にしてみました。
いいオイル使ってんな~って感じ。

Image991.jpg
ドリンクはオレンジティーと、一番人気というフルーツのミルクレープケーキ
オレンジが輪切りなのがすげー。
Image992.jpg
クレームが甘ったるくなくて、フルーツが新鮮でおいしかったよぺろり

やっぱりランチは女友達とおしゃべりしながら、が楽しいね。
岡山にあったらな~。

お腹一杯で無印などをうろうろして、銀座中心部へ移動。
松坂屋のFOREVER21に行きたくて。
なんと1階から5階までが店舗。
やっぱり安い。10代の頃にここの服で全身を固めてみたかったわ。
お金を落とす気にならず、ユニクロなども見ていたらあっという間に夕方近くに。

腰も痛くなってきたので先にホテルにチェックインしようと新浦安駅へ。
初めて降り立った駅ですが、恵比寿などにもあるアトレが入っていたり、懐かしのダイエーがどどんとあったりして、結構大きな駅。

今回は初めてディズニーパートナーホテルに予約してみましたホテル
ディズニーまでシャトルバスが出てたり。
ロビーにこの子がいたり。
Image993.jpg

ツリーもあったよクリスマスツリー
IMG_0876.JPG

無事ぷーさんとも合流して、いよいよ2年ぶりのシーへスマイル
平日のアフター6パスポートでお安く入場。
エントランスでテンションあがる~上向き矢印
IMG_0880.JPG
IMG_0882.JPG
10周年押し。

IMG_0883.JPG
こっちも10周年押し。

どうしてシーに来たかったかというと、10周年記念で行われる、ファンタズミックが見たかったから!
時間が遅くて、水周りはすでに凄い人ショック
お腹すいたのでポップコーンだけGETして、つま先立ちで鑑賞。

IMG_0892.JPG
先っちょにミッキーさんがいます。
IMG_0895.JPG
IMG_0900.JPG
ミッキーと悪い魔法使いが戦うみたいな話?
龍が火を噴いたりして、迫力満点だったけど、人が多くて下の方が見えない雫
そして風が強い為一部変更して行われたらしいです。

終わった後に花火がきらきらIMG_0908.JPG
冬の花火って夏のおいしいとこもらったみたいでうれしいよね~。

街並みを歩くだけでも楽しい音符
IMG_0885.JPG
IMG_0884.JPG
IMG_0909.JPG


全く予習してなかったけど、残り時間でアトラクションを攻めましたダッシュ

おにゅうのジャスミンのフライングカーペットとか、乗ったことなかった海底2万マイルとか乗れてよかったわ。
閉館の22時まできっちり楽しみましたスマイル


明日は早起きしてランドだ~ねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 09時51分54秒
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.