028285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむ日記

まむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年09月02日
XML
カテゴリ:モニター
わくわく倶楽部株式会社様より黒マカ〈阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母〉というサプリメントをお試しさせていただきました星


マカって何となく男性のためのものってイメージだったんですが、こちらは女性のためのサプリメントとのこと!!
マカについて少しだけ調べてみましたスマイル

まず、マカというのはアンデスの高地で育つ野菜だそうです!
野菜・・・!? 知らなかったダッシュ
黒マカ・赤マカ・黄マカがあります。お試しさせていただいたこのサプリは黒マカですねひらめき

一般的に知られている滋養強壮や疲労回復などの働きの他に、生理不順や冷え性の改善といった女性に嬉しい効果もあるそうですよウィンク


私がお試しさせていただいたのは、黒マカだけでなく天然ミネラルのリモナイト亜鉛酵母もプラスされているのです!
ちなみにリモナイトというのは鉄分が豊富、亜鉛酵母は自然治癒力を高めるという効果があるそう。
これまた女性に嬉しい成分ですねハート(手書き)

1日に1カプセル飲むだけと手軽だし、カプセルだから飲みにくさも全くないですグッド

私、暑さに弱くて毎年夏バテしてしまうんです・・・
少し外を歩いただけで体調が悪くなったりするから夏は本当に嫌なのですが、今年の8月は全くそれがなかったです!
黒マカのおかげなのかなダブルハート

冷え性にも効果があるということなので、夏だけでなく冬も飲み続けたいなぁと思いましたきらきら


30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット
わくわく倶楽部ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月02日 16時53分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.