089636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃどびーの部屋 ...*

きゃどびーの部屋 ...*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

2008.08.23
XML
カテゴリ:お仕事
      tokei.jpg


先日、就職活動をしていることをご報告したのですが、
無事仕事がきまり、昨日からお仕事開始でしたきらきら

やっぱりどんな仕事も、初日というのは緊張するし、
社会人経験が長いとはいえど、システムだのルールだの
分からないことだらけで、
終わるとどっと疲れてしまいました雫

でも、新しいことをはじめるのはやはり楽しいです。
早く慣れて、余裕をもって働けるようになりたいです赤ハート


今回、マーケットリサーチという、これまで縁のなかった業界に入ることになりました。

自分自身が、アンケートなどを真面目に答えるタイプではなく、
情報やデータの重要性もあまり考えたことがなかったのですが、

知れば知るほど、現代社会に不可欠なサービスであり、
面白い分野であることが分かってきます。


情報をお金にする、というのは、
仕入れも在庫も必要なく、いってみれば資金ゼロでもできるビジネスですよね。
そのかわり、それがお客様が本当に必要としており、役立つ情報でない限り、
何の価値もなくなってしまう。

起業プランを練るうえで、
こうやって色々な業界を見ることは本当に勉強になります。


35歳の起業が目標。

昨日、30歳をむかえ、あと5年となりました。

その頃には、お腹のBabyは5歳きらきら
できれば2人目もできて、2歳くらいになっていてほしいなうっしっし

30代の目標とプランを、すこしづつ明確にしていきたいです。

・・・でも、きっと予想外のこともたくさん起こって、
計画通りにはいかないと思う。

どんなことがあっても、向上心をもって前向きに、がんばりたいですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 09:49:29
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X