15628463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.01
XML
カテゴリ:デジカメ
DSC-TX300V.jpg


ひさびさの「TX300V」ネタです。

実は1月29日~31日、石垣島と西表島に行ってました。


出不精でヒッキーの自分が自らそんなところに行くなど、まずありえない、半分以上は仕事だったんです。

引率というか、記録係というか…。

主にビデオ撮影してきたんですけど、「SONY ハンディカム HDR-CX180」を片手に。

んで、自前のTX300Vはウエストポーチに入れて、ちょこちょこと。


正直旅行には興味ない自分でも、やはり大自然に触れるとちと鳥肌もんでしたねー。

人間だけでなく、カメラも大自然の前では覚醒してしまうようです。

機能の多さだけが取柄で、画質方面では諦めていたTX300Vですけど、帰ってきて写真整理してみるとびっくり。

なかなかいい絵が撮れてるではないですか!


つーわけで、自己満足的にいくつか写真UPしてみます。せっかくなんでフォト蔵で。



石垣島 川平湾

石垣島 川平湾



パノラマも

石垣島 川平湾



石垣島の夕日、ちょっと雲が多かったんですが逆にそれが神秘的でした。

石垣島の夕日



西表島 浦内川ジャングルクルーズ

西表島 浦内川ジャングルクルーズ



実は船首に出させてもらって、カメラ構えてました。

西表島 浦内川ジャングルクルーズ



マングローブのジャングルが何とも幻想的

西表島 浦内川ジャングルクルーズ



西表島 星砂の浜

西表島 星砂の浜



パノラマも

西表島 星砂の浜



「HDR-CX180」で撮影した画像はただ今編集中です。

TX300V動画との比較も入れてみたいと思ってます。


なーんか、いつも機械ものに囲まれて満足してる自分が、大自然を間近に触れて感動してるなど、ちょっと恥ずかしいというか、照れくさいというか…。

少し複雑な気分でした。

あ、もちろんブログのほうは書き溜めたもので更新でした。



関連記事

サイバーショット DSC-TX300V で打ち上げ花火を撮影 足立区花火大会にて

サイバーショット DSC-TX300V で打ち上げ花火を撮影

SONY サイバーショット DSC-TX300V のピクチャーエフェクト

SONY Cyber-shot DSC-TX300V レビュー関連記事一覧













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 23:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.